« 6月はこんな曲 | Main | SHOCK! »

June 12, 2010

W杯


こんばんは。


W杯が始まりましたね。


前々回の時は、記者。


キャンプ地だったので
取材に走りました。

前回は、旧司受験生。


論文直前期に
頑張っていました。

今回は弁護士。


普通に試合を見ています。


4年に一度のW杯。

自分の姿を重ねると
激変の8年間だったなと。

普通は
20代後半から30代にかけて
こんな動かないんですけどね(苦笑)。

その分濃く生きられれば
自分自身は十分です。

無難に生きるだけが
人生じゃないぜ。

次の仕掛け時はいつかな。

そんな感じで。

ではまた。


« 6月はこんな曲 | Main | SHOCK! »

その後」カテゴリの記事

Comments

新司の択一ですが、何とか突破しました。
9月の最終合格まで、期待せずにボチボチ勉強しながら待とうと思います(笑)

◆愚直さん

コメントありがとです。

新司は択一突破ということで
おめでとです。
9月の最終合格発表まで待つ感じですかね。

でも発表待ちの間に
勉強する精神力は凄いですね。

私は論文発表まで
ちゃんと勉強できずに
口述前に本当の地獄を見た人間ですから(苦笑)。

良い結果が出ることを祈ってます!

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 6月はこんな曲 | Main | SHOCK! »