« 「冷え性」22年6月7日 | Main | W杯 »

June 08, 2010

6月はこんな曲


こんばんは。


蒸し暑い日が続きますね~。


最近のお気に入りは
DAVID GUETTA & CHRIS WILLIS feat. FERGIE, LMFAO
「GETTING OVER YOU」  

THE CHEMICAL BROTHERS
「SWOON」 
の2曲ですね。


どっちも
iTuensでおとせますので
ぜひお試しを。

邦楽では
ナオト・インティライミですかね?(笑)

三重県出身ということで
こちらではかかりまくってます。

アラファト議長の前で歌ったというのが
もの凄く話題になっていますよね。

なんか昔やっていた
「あいのり」的なノリで
アラファトの前で歌っちゃっている映像は
なかなか鮮烈です。

なぜか木村カエラは
スルーなんですけどね。

基本的にテンポが速い曲が
好きな病気は治りません(苦笑)。

そんな感じで。


ではまた。

« 「冷え性」22年6月7日 | Main | W杯 »

その後」カテゴリの記事

Comments

テンポが速い曲が好きなら、スラッシュ・メタルなんかはどうでしょうか?
自分は初期のスレイヤーやメタリカ、テスタメントなどのスラッシュ・メタルが好きです。

Posted by: 底辺地獄よりの使者 | June 09, 2010 at 00:39

ナオト・インティライミ。
最初は「しゃらくせぇ」と思ってましたが、今は毎日聞いてます。
何となく癖になりますよね。

あと。
先日のスチャダラパーのエントリーを見て以来
「ノーベルやんちゃDE賞」をよく聞いてます(笑)

Posted by: へますけ | June 10, 2010 at 20:14

◆底辺地獄よりの使者さん

コメントありがとです。

自分はBONJOVIから洋楽に入った人なので
早くてガンズが限界です(苦笑)。

メタリカとかもたまにFMで流れていると
良いなと思いますけどね。


◆へますけさん

コメントありがとです。

>最初は「しゃらくせぇ」と思ってましたが

わかる、わかる(笑)

なんかトークとか妙に明るいのが
最初はうざかったです。

曲は良いですよね。

スチャダラパーは
90年代感がとっても心地よいですね。

良い音楽聴いて
良いペースで残り1月あまり頑張ってくださいね。

ではでは。

Posted by: ぷー | June 13, 2010 at 22:18

The comments to this entry are closed.

« 「冷え性」22年6月7日 | Main | W杯 »