« SHOCK! | Main | RADIO-i »

June 16, 2010

ブブセラ

こんばんは。


タイトル、
「ブルセラ」じゃありませんので。


念のため(笑)

で、ブブセラ。


うるさくねえ?


90分間平板に
ブーブー吹かれると
うるさくてたまんねえ。


試合展開とか
関係なく吹き続けるんじゃねえよ。

どっかの草原で吹いてろ。

だいたい
歓声をかき消すような
鳴り物って禁止すべきだろ。

盛り上がりが今ひとつなのも
ブブセラのせい。


ブルセラじゃないからね。


念のため。


このブログは
下ネタを一切しないことに
意義があるわけだし。


意義なんて無いって?

うるせえ(笑)

そんな感じで。


ではまた。


« SHOCK! | Main | RADIO-i »

その後」カテゴリの記事

Comments

おれもついふざけてブルセラと言いたくなるのでみなさん同じなんですね(笑)

サッカーは0対0 1対0が多いですね。おれは択一45点で930番でした。1点差の悔しさには及ばないかもしれませんが2点差も悔しいです。


最もサッカー的には2点差は大差なのでこれも実力ということでしょうか。ことしは法務省は1000人まで切ってくる。だから絶対1000番に入るぞと言い聞かせて頑張りかつ入ったのですが、予想以上に絞られたため苦杯となりました。


ぷーさんのように何がどう出ても予定調和のごとく50超える人がうらやましかったです。

42階さん、私も同じような点数でした。
物凄く悔しいのですが、
あと一歩、というには距離があり、
あー全然届かなかった、というには距離が無さ過ぎ、
中途半端な浮遊感を抱いています。
この感覚は予想していなかった。。。(苦笑)

42階さん、名前無しさん

コメントありがとです。

自分もH18の論文の時に
同じような感じを味わいましたよ。

なんかやるせない気持ちや
割り切れない気持ちが入り交じった
そんな感じですよね。


でも大事なのはここから。

今の気持ちをどうすれば
自分の中で消化できるか、
そして財産に出来るか。


私の場合は
「やられたら、やり返す」
「負けたままでは終われない」という
ただの怨念みたいな感じでしたが(苦笑)。


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« SHOCK! | Main | RADIO-i »