« バーベキュー | Main | 地味なGW »

May 03, 2010

twitter

右下のリンクに貼ってみました。


アドレスは
http://twitter.com/highway_pooh
です。


きのう深夜に作ったので
まだ誰にもフォローされてません(笑)

受験生のみなさんや
同期のみなさんに
掲示板的に使って頂ければ
良いかなと。


私もちょくちょくつぶやきますので
よろしくお願いです。


写真は
懐かしい写真を使ってみました。

ちなみに
ブログを更新したときは
あちらにも通知されます。

そんな感じで。


ではまた。


« バーベキュー | Main | 地味なGW »

その後」カテゴリの記事

Comments

早速、フォローさせて頂きました。
競馬関連しかつぶやきませんが…

Posted by: CB | May 03, 2010 at 22:04

CBさん

コメントありがとです。

天皇賞はトーセンクラウンから
狙ってみたのですが(苦笑)。

またよろしくです。

Posted by: ぷー | May 04, 2010 at 21:07

私もフォローさせていただきました。
Twitterは、基本他の人のつぶやきを見るためのツールなので、掲示板的な使い方はできません。
ぷーさんのページに他の人のつぶやきを乗せるためにはぷーさんが他の人をフォローする必要があります。
現状ではぷーさんからフォローしている人が0なので、ぷーさんのつぶやきをぷーさんのフォロワーが見るという一方向になっています。

私としてはぷーさんのつぶやきが見られたら良いのですが、よろしければぜひ適当に他の人をフォローしてみてください。
相互にフォローしている人から自分のつぶやきに対して反応があったりして、双方向のゆるいつながりを感じられるところがtwitterの一つの楽しみだと思いますので。

Posted by: mappue | May 08, 2010 at 01:27

mappueさん

貴重なコメント本当にありがとうございました。

使い方をよくわかってから始めるべきでしたね(苦笑)

Posted by: ぷー | May 08, 2010 at 12:53

The comments to this entry are closed.

« バーベキュー | Main | 地味なGW »