« 旧司受験生頑張れ! | Main | うた »

May 09, 2010

択一試験お疲れさまでした!


こんばんは。


旧司の択一を受験したみなさん、本当にお疲れさまでした。


きょうはゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね。


疲れが取れたら、
15日(土)午後2時から
辰已の名古屋本校で講演会をやりますので
ぜひお越しいただければと思います。


パンフはこちらです。


講演会では
論文直前期について
私のもっているノウハウを全てお話しする予定です。


旧司の話をするのも
今回がおそらく最後なので
私も気合いが入っています。


ぜひLIVEで受講頂ければと思ってますので
みなさんのご来場をお待ちしております。


それでは
本日は本当にお疲れさまでした!

そんな感じで。


ではまた。


« 旧司受験生頑張れ! | Main | うた »

その後」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。択一を受けてきました。
思えば3年前、旧司にチャレンジしてから、ぷーさんのブログを知り、読む度にいい刺激をもらっていました。
今日、本当にひさしぶりにここに訪れ、また励まされた気がします。
ありがとうございました。
論文試験まで、プレッシャーから逃げず、受かることだけを考えていきたいと思います。

Posted by: wa | May 10, 2010 at 17:47

初めまして

ずっと、読んでましたが
色々共感する所がありながらも
コメントできずに見てました

採点は、大台には乗らずボーダーかもしれません・・・
でも、可能性を信じて頑張るつもりです

今年で最後の司法試験
私にはこれしかないですから・・・
落ちればそのまま、完全撤退します

ドラマは、かなりタイムリーだと思いました(笑

Posted by: 曲げられない女 | May 11, 2010 at 00:35

◆waさん

択一試験お疲れさまでした。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。


これから論文までが本当の勝負ですから
頑張ってくださいね。


よろしければ
私のガイダンスも聴いてみてください。


ではでは。

◆曲げられない女さん


はじめまして。
初コメントありがとうございました!

今の択一は本当に結果が出るまで
合格点なんて予想できないと思います。

ですので、
曲げられない女さんのように
論文に向かっていくのが
一番良いと思いますよ。


最後の旧司での勝利、
お祈りしています。


Posted by: ぷー | May 14, 2010 at 00:58

The comments to this entry are closed.

« 旧司受験生頑張れ! | Main | うた »