« 再会 | Main | DELIGHT »

April 12, 2010

弁護士BAR


こんばんは。


一日中よく降りました。


夜のニュースでやってましたが。


弁護士BAR。


とてもセンスの無い店内ですね。


よくありがちな法律事務所の
受付部分を
BARにしました的な。


やってる本人は
いけてるつもりなんでしょうが。


むしろ痛々しく見えたのは
私だけじゃないでしょうね。

同じやるなら
業態だけじゃなくて
ターゲットをもっと絞ったり
出来ないんだろうか。

弁護士会が横やり入れずとも
そのうち無くなりそうだけどね。
弁護士BAR(笑)

そんな感じで。

ではまた。


« 再会 | Main | DELIGHT »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.