« GWまで | Main | 大掃除 »

April 29, 2010

チョロQ

こんばんは。


きょうは
チョロQ修習生が
バイクで名古屋まで来たので
久々に飲み会を。


修習時代と全く変わっていないので
とても安心しました。


チョロQは超大手事務所に勤めているので
やたらと横文字が多いのは
気になりましたが(笑)


なぜか
わずかな酒量で
とても酔っぱらってしまいました。


やっぱり楽しい酒は良いね。

そんな感じで。


ではまた。


« GWまで | Main | 大掃除 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.