« 氷結始めました | Main | 再会 »

April 04, 2010

さくらの時期

こんばんは。


去年のこの時期は
実務修習も終盤にかかり
後期修習や二回試験が
ちらつく憂鬱な時期だった。


おととしのこの時期は
修習を前にして
なかなか不安定な時期だった。


3年前のこの時期は
自分で最後と決めた
旧司に向けて妙な気合いが
みなぎっていた。

毎年咲く桜の時期。

今年はとりたてて
特徴のないそんな時期になりそうだ。

それはそれで
いいのかもしれないね。

そんな感じで。

ではまた。

« 氷結始めました | Main | 再会 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.