« スマステ | Main | GWまで »

April 18, 2010

お知らせ

こんばんは。


受験生のみなさんは
きょうが総択1回目でしたね。


ここからが択一直前期といった感じで
本番に向けて
良い感じで仕上げていってください。


さて
択一後の5月15日(土)午後2時から
辰已の名古屋本校で
論文直前期ガイダンスをやることになりそうです。


旧司法試験と同じように
私が講師をやるのも
たぶんこれで最後になるのかなと思います。


3年前の最終合格直後からいろいろと
講義やガイダンスをやってきましたが
私自身も総仕上げといった感じですね。

みなさん是非択一を良い感じで突破して
ガイダンスにお越しください。


内容は盛りだくさんにしたいなと思っています。


そんな感じで。


ではまた。

« スマステ | Main | GWまで »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.