« 平和な日曜 | Main | 確定申告 »

March 06, 2010

THE BLUE HEARTS


こんばんは。


最近気に入る曲がないので
iTuensからブルーハーツの曲を何曲かダウンロード。


「情熱の薔薇」
「リンダリンダ」
「TRAIN-TRAIN」。


高校から大学はじめの頃に
カラオケで歌いまくった曲ばかり。


あの頃は楽しかった。
本当に楽しかった。
毎日が刺激ばかりで
今から思い返せば
色んな失敗もしたけれど。


あれから15年以上過ぎて
何も成長していない自分がいるんだけどね(苦笑)。


そんな感じで。


ではまた。


« 平和な日曜 | Main | 確定申告 »

その後」カテゴリの記事

Comments

「情熱の薔薇」
「リンダリンダ」
「TRAIN-TRAIN」。

自分も大好きでしたよ!


しかしあれから15年以上たっても、反骨精神どころか、むしろ退化していく自分に気づきますね(苦笑)


他人からの評価を気にしてばかりの自分、お偉いさんと呼ばれる人間に媚び、小賢しい点数稼ぎの術ばかり身につけた自分が今、ここに居ます(泣)

Posted by: 底辺地獄よりの使者 | March 06, 2010 at 23:12

底辺地獄よりの使者さん

コメントありがとです。

人間って年を重ねるごとに退化する部分が
多々ありますよね。

まあそれはそれで仕方ないので
上手に付き合うしかないですね。

気持ちだけはいつまでも
あの頃のままでいたいですが。

ではでは。

Posted by: ぷー | March 08, 2010 at 23:49

The comments to this entry are closed.

« 平和な日曜 | Main | 確定申告 »