« にく | Main | 連休明け »

March 22, 2010

ソフトバンク

こんばんは。


ソフトバンクって凄い会社ですよね。


お笑い芸人に1億円出したり
リハビリそっちのけで遊んでいる
元エースに1億2000万円出したり。


とてもじゃないですけど
携帯をソフトバンクに変える気になりません。


iPhone欲しいんですけどね(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« にく | Main | 連休明け »

その後」カテゴリの記事

Comments

あとはソフトバンク戦に社員2万人呼んだり、ですか。

iphoneじゃなくても似たようなのが
ドコモとかからでてますよね~

ipodとペアで効力を発揮するのはiphoneなんでしょうけど。

嫌いな会社、多いんですね(笑)

嫌いな会社が多くてすみません(苦笑)

The comments to this entry are closed.

« にく | Main | 連休明け »