« 今度の講義 | Main | 「反省してま~す」 »

February 14, 2010

講義始まる

こんばんは。


きのうの講義は
思った以上にLIVE受講生がたくさんいて
とても嬉しかったです。


1月期のパンフにも載っていないし
HP上での宣伝も下の方ですし
ハイローヤーの別冊にもチラシが載っていないという
不利な条件ばかりでしたが
名古屋本校の方の頑張りのおかげですね。


講義の方は
かなりハイペースで飛ばしたので
VBや通信の方は
覚悟して見てください。

重要なポイントは何度も繰り返していますが
厳しいことを言うと
そういうことに反応できるかどうかも
受講生の力ですからね。

最後の旧司ということで
教える側も甘えは一切無しでやっています。

「わかったつもりになる講義」でなく
「実戦で役立つ講義」というのが今回のコンセプト。

ついてきてくれる受講生だけ
ついてきて頂ければと思っていますので
よろしくです。

さて
冬のオリンピックがいつの間にか始まりましたが。


上村愛子の決勝で流れていたのが
NIRVANAの
「Smells Like Teen Spirit 」だったのに感動!


2006年に自分が一度旧司から離れて復活した時に
ブログのタイトルにしたように
この曲は自分にとってはとっても大事な曲です。


と同時に
4年間待ちに待ってわずか30秒で勝負が決まる厳しさを
画面を通じてでも感じましたね。


受験生のみなさんは
今年がラストチャンス。


きっちり決めましょう!


そんな感じで。


ではまた。


« 今度の講義 | Main | 「反省してま~す」 »

その後」カテゴリの記事

Comments

NIRVANAの中で一番
「Smells Like Teen Spirit 」好きです。

決勝で流れていたのに気がつきませんでした・・・

講義楽しみです!

名前無しさん

コメントありがとです。

スピード早いですから覚悟してくださいね(笑)

The comments to this entry are closed.

« 今度の講義 | Main | 「反省してま~す」 »