« ツボ | Main | 講義始まる »

February 11, 2010

今度の講義


こんばんは。


あさってから
講義が始まるわけですが。


今回の講義のテーマは
「現場でのパフォーマンスの最大化」
です。


各科目1時間30分ずつと短い時間ではありますが
その分密度は濃くやっていきたいと思います。


受験生のみなさんのご受講を
心よりお待ちしております。


そんな感じで。


ではまた。


« ツボ | Main | 講義始まる »

その後」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰している間に、もう開講の時期なのですね。

ロースクール生活の中で、勝手にいろいろな情報に振り回されて失敗している自分自身を反省して、きちんと仕切り直していきます…

え~っ!ぷーさんってあの先生だったのですか~!?
受験歴3年の社会人択一不合格者です。数年前から他の方のブログでぷ~さんという大御所がいるお話はお伺いしておりましたが怖くて立ち入れませんでした(゚ー゚;
本日、意を決して拝見したところ、
昨年末馬場校に先生のガイダンスを通信でぜひ聴かせてほしいと懇願したにもかかわらず「名古屋のゼミ用なので通信はありません。」とばっさり切られ、悔しい思いをしたのが
このぷ~さんだったのか~!と感動している次第です。

東京から名古屋に行かれた方もいらっしゃって大変恐縮ですが、
ガイダンスだけでも通信で見られるように先生からお願いしていただくことはできませんでしょうか。

初めてのご挨拶がずうずしくなってしまいお忙しい所申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

大変申し訳ございません!
上のメールの講座部分につきましては
勘違いがありました。
すぐに通信部を申込させて頂きます。m(_ _)m

◆ねこさん

お久しぶりです!
情報に振り回されない自分なりの戦略というのが
新司ではとても大事だと思います。

雑音に負けずに王道を突き進んでください。


◆新参者さま

ガイダンスも講義も東京から通信で申し込めますよ(笑)

ただ地方で(名古屋で)講義をやると
東京本校や大阪本校での扱いとか
とても冷たくなってしまうのも事実ですよね。

なんかあったらどんどん声上げてください。

受講生の声が一番ですから。


ではでは,今後もよろしくです。

The comments to this entry are closed.

« ツボ | Main | 講義始まる »