« 講義始まる | Main | 睡眠時間を削っても »

February 15, 2010

「反省してま~す」


こんばんは。


例の腰パン君。


別に良いんじゃないのと思うんだが。


いちいち
規範を振りかざすのは良くない。


ヒステリックに叩きに走るのも良くない。


異端を異端として見守る度量がないのも良くない。


これで金メダル取ったら最高に格好良いんだが,
腰パン君。


ぜひ頑張って欲しい。


そんな感じで。


ではまた。


« 講義始まる | Main | 睡眠時間を削っても »

その後」カテゴリの記事

Comments

2日前に投稿した者です。最近、「なにかをやらなくてはいけない」という強迫観念に襲わることが多くなりまして、かなり焦っておりました。お許しくださいませm(_ _)m

昨日、名古屋校の方に、今回の講座のチラシを郵送して頂くことになりました。
又、遅ればせながら『単答50点ゲット』を通信で申し込ませて頂きました。本当に名古屋校の方は親切ですね~。色々教えてくださいました。(もちろん東京校の方も大変親切です。)
ただ、「合格点に3点足りない方を余裕を持って受からせる」というコンセプトをお聞きしまして、まだまだ30点代の私にはたして役に立つかという心配があります。
もう申し込んじゃいましたが(^_^;)
そこで、まだまだ合格点には届かない。という者でも講座を通じて50点ゲットする為のアドバイスがありましたらご教授頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。

ぶしつけな質問で大変反省しておりますm(_ _)m

ちなみにですが、勘違いしておりました、ガイダンスを通信で行って頂けないのは、大阪のかたの講座でしたm(u_u)m

はじめまして。
腰パンの件、全く同感です。
なんか今の風潮、恐いです。

◆新参者さん

コメントありがとです。

択一の一番の鍵は
忍耐力。

インプットもアウトプットも
辛くなってからこそ力が伸びると考えて
中途半端で終わらせないよう頑張ってください。


◆ゆっきーさん

ですよね。

なんかスケープゴートを見つけると
勝手に優位に立った気分で謝罪を求める
今の風潮,私は大嫌いです。

なんでこうなっちゃんたでしょうね。日本は。

The comments to this entry are closed.

« 講義始まる | Main | 睡眠時間を削っても »