« 故郷は | Main | 曲げられない女 »

February 04, 2010

違和感


こんばんは。


朝青龍の記者会見に隠れた形となりましたが
トヨタのプリウスについての記者会見。


なんでにやけてんだ?このお偉方は。


名古屋に来て3年半。


トヨタと味噌系料理だけは
どうしても好きになれない。


名古屋での異邦人。


そんな感じで。


ではまた。


« 故郷は | Main | 曲げられない女 »

その後」カテゴリの記事

Comments

以前に地下鉄で携帯ストラップ?をトヨタマークにしてた人に反発を感じた旨書かれてましたよね。

葉玉さんの受験生の立場を思いやらない上から目線の発言にも異議を唱えておられました。


そういえばNHK辞めた経緯もそうでしたよね。


ぷーさんは「反骨の人」ですね。これからどのような法曹になっていかれるのでしょうか。

Posted by: 42階 | February 07, 2010 at 21:31

42階さん

コメントありがとです。

型にはまらない法曹でありたいです。

Posted by: ぷー | February 10, 2010 at 01:43

The comments to this entry are closed.

« 故郷は | Main | 曲げられない女 »