« 2010 | Main | 受験生のみなさん! »

January 10, 2010

赤道直下で新年を迎えてみた

再びこんばんは。


去年は
12月26日に名古屋本校でガイダンスをして
その後仕事場で残った仕事を片付け
28日からいつもの島に行きました。


もう7回目の島ですが
年末年始を過ごすのは初めてです。


セントレアからの
ガルーダの機体が
これまでより新しくなったため
ようやくビジネスらしいシートになったことに
テンションが上がり
28日の夕方に島に到着。


オーストラリアなどからの観光客に
他の島からの来訪者もあり
島はこれまで訪れた中でも
あり得ないほどの活気でした。


正直,
年末の疲れもあったため
基本的には
ヴィラでゆっくり。


たまに
街中へ出掛けて
散歩を楽しむ。


いつも通りの島旅行です。


Good_bye_2009


2009年最後の夕焼け。

この後
町のあちこちでゲリラ的に行われていた
新年パーティーを横目に
ヴィラへ帰り
ちゃんとドリカムの紅白を見て
みなさんより1時間遅い新年を迎えました。


紅白のドリカムは
本当に良かったね。


サブちゃんいらねえよって感じで
あのまま番組終わって良い感じでした。



この後
新年1月2日に帰国して
4日から働いております。

なんか色々大変で
1週間でクタクタですよ(笑)。

この2日
ゆっくりして
ようやく復活してきたので
来週からはまた
頑張らないといけませんね。

そんな感じで。

ではまた。

« 2010 | Main | 受験生のみなさん! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.