« 苦痛 | Main | カルシウム »

January 24, 2010

ごはんリレー

こんばんは。


きょうは
夕方から買い物に行ったのですが
壊れた感じで
散財しまくりました。


さて
名古屋に来て
丸3年6か月が経つわけですが。


最初のホテル暮らしの頃から見ている
番組のコーナーで
「ごはんリレー」というコーナーがあります。


道行く人に前の日に食べたご飯を聞き
同じものを同じ場所で食べて
また次の人に聞き,というコーナーです。


クリア条件は
味噌カツやひつまぶしなど
名古屋名物3品を食べるということなのですが。


きょうの放送で
3品目となる味噌煮込みうどんを食べることができ,
無事にコーナー終了となってしまいました。


名古屋に来て
家族以外誰も知らない
本当に孤独な環境で
受験生をしていたことから
毎週末に見ていた企画が終わってしまうのは
寂しいもんです。


自分はいつまで
名古屋に居られるんでしょうかね?


まあ先のことは
あまり深く考えないに限るね。


いつ何が起こるかわからんし。


そんな感じで。


ではまた。


« 苦痛 | Main | カルシウム »

その後」カテゴリの記事

Comments

ぷーさんはなぜ名古屋に行ったんですか?

Posted by: サバ男 | January 26, 2010 at 12:10

サバ男さん

どうしてなんでしょうね~(笑)

でも住んでみると
とってもとっても良いところですよ。

色んな意味で自分の嗜好にあってます。

今はもう東京での生活に
戻れるのか
甚だ疑問な感じになってしまいました。

ではでは。

Posted by: ぷー | January 27, 2010 at 01:24

The comments to this entry are closed.

« 苦痛 | Main | カルシウム »