« モバイル | Main | 迷惑メール »

January 16, 2010

ムネオ

こんばんは。


小沢の関連で
ムネオのインタがよく流れていますが。


昔は嫌いだったんだけど
ムネオの曲げない姿勢が
むしろ好きになってきたんだよね。


小沢はもちろん嫌いですけどね。


「君は日本国憲法を読んだことがあるか?」
って前に読売の記者に言ってましたが。


お前がもっとちゃんと読めって感じで。


だいたい
親しくもない人間に
偉そうにため口聴くバカに
ろくな奴はいない。


その点
ムネオは凄いよ。


「私はですね
 検察がですね
 必ずしもですね
 正しいとはですね
 限らないわけですね」。


素晴らしい!(笑)

そんな感じで。


ではまた。


« モバイル | Main | 迷惑メール »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.