« プレ講義は明日ですよ | Main | 2010 »

December 26, 2009

プレ講義ありがとうございました!

こんばんは。


きょうは名古屋本校で
プレ講義でした。


予想通り
延長してしまいましたが
たくさんの受験生にお集まり頂きまして
本当に本当にありがとうございました。


2月の講義も
充実した講義にするよう頑張りますので
またよろしくお願いいたします。


きょうは
ほぼ2年ぶりの講義だったので,
合格者講義をやっていた頃のことが
本当に懐かしく感じました。


2年前のガイダンスに集まってくれた受験生に
勝るとも劣らず真剣にメモをとったりする旧司受験生の姿を見て
とても心強く思いましたよ。


受験生を応援するため
自分に出来ることは出来る限りやりたいという思いを
きょうのプレ講義で新たにしたね。

通信の方は年明けの到着だと思いますが
盛りだくさんのプレ講義になっているので
是非お楽しみに。

そんな感じで。

ではまた。


« プレ講義は明日ですよ | Main | 2010 »

その後」カテゴリの記事

Comments

こちらは年明けてからブースで見させていただく予定です。


2月に講義があると知ってなにかほっとしました。辰巳パンフだとガイダンスしか書かれてないのでこの一発で終わりかあ、ぷーさん忙しいから仕方ないかと思ってたところでした。


ぷーさんの論文順位は今年来年よりはるかに競争相手の多いなかからですからほんとにすごいと思います。

Posted by: 42階 | December 27, 2009 at 19:32

42階さん

コメントありがとです!

ガイダンスの方はご覧いただけましたか?

講義の方もひっそりと(苦笑)
やりますので
是非よろしくお願いいたします。

ではでは
今年もよろしくです。

Posted by: ぷー | January 10, 2010 at 21:08

The comments to this entry are closed.

« プレ講義は明日ですよ | Main | 2010 »