« 笑い飯・・・ | Main | プレ講義ありがとうございました! »

December 25, 2009

プレ講義は明日ですよ

おはよーございます。


名古屋本校での
プレ講義。


いよいよ明日、26日です。


スタートは午後2時。


予約など不要なので
お気軽にどうぞです。


そんな感じで。


ではまた。

« 笑い飯・・・ | Main | プレ講義ありがとうございました! »

その後」カテゴリの記事

Comments

明日のガイダンスは東京から参加させてもらいます!

名前無しさん

ありがとうございます!

お待ちしております。

The comments to this entry are closed.

« 笑い飯・・・ | Main | プレ講義ありがとうございました! »