« 告知 | Main | プレ講義は明日ですよ »

December 20, 2009

笑い飯・・・

え~何で
決勝あんなネタなんだよ。


ずっと応援してきた
ファンとしては
とっても残念だ。


そんな裏切りも含めて
笑い飯なのかもしれないが。


それでも
センターで1000万円のボードを持つ
西田と哲夫の姿を見たかった。

それとM-1は
有馬と同じ日にしてくれないと。


早すぎるんだよね。
20日だと。

個人的には
NON STYLEの
決勝を見据えたネタセレクトに
光を見た。


あれなら
連覇でも良かったと思うが。


ストラテジーの重要性。


そんなことを思い知った
M-1だったね。


今年の仕事もラスト1週間。

頑張りますよ。


そんな感じで。

ではまた。


« 告知 | Main | プレ講義は明日ですよ »

その後」カテゴリの記事

Comments

笑い飯の1発目は面白かったですけどね(笑)
個人的には、
「先っぽの方のネギは食べたんだよ」
「どーでもいいわ!」
みたいなやり取りがツボでした!
何度も思い出し笑いしています。

あとハリセンボンも面白かったです!
表情がいいです。

Posted by: F | December 22, 2009 at 17:37

Fさん

コメントありがとです。

改めて見直すと2回目の笑い飯のネタも
外しにいったという意味では
ある意味伝説ですね(笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | December 23, 2009 at 21:05

The comments to this entry are closed.

« 告知 | Main | プレ講義は明日ですよ »