« 言わせてもらう1 | Main | ゴジラ »

November 04, 2009

BON JOVI


こんばんは。


きょうは
BON JOVIの
ニューアルバムにちなんで
ZIPはBON JOVIデー。


自分にとって
BON JOVIは
格別なアーティスト。


中学受験を控えた
小学校6年生の時に
Livin On A Prayerと出会って以来
いつも自分の暮らしのそばにいた。


ベタだけど
やっぱり自分にとっては
ビートルズじゃなく
マイケルでもなく
BON JOVIなのである。


修習が終わってから。


移動時間など
音楽を聴く時間が
とっても増えた。

音楽中毒の自分にとっては
とっても嬉しい状況。

パープルのiPodを
毎日酷使しまくってます。

そんな感じで。


ではまた。

« 言わせてもらう1 | Main | ゴジラ »

その後」カテゴリの記事

Comments

ぷーさんは音楽が好きですね。俺も好きですけど。昔の日記に勉強中音楽を聴きながらやってると書いてありましたよね。

俺、それ真似てみたら・・・ 頭が働かない・・・無理でした・・・

最近はスーパーフライがなんか好きです

Posted by: | November 05, 2009 at 00:48

名前無しさん

私の場合は、音楽無いと集中できませんでした(苦笑)

superfly、私もガンガン聞いてます。

突き抜ける感じがかなり良いですよね。

ではでは。

Posted by: ぷー | November 05, 2009 at 08:03

The comments to this entry are closed.

« 言わせてもらう1 | Main | ゴジラ »