« 勤労・・・ | Main | JC »

November 28, 2009

実務修習地


こんにちは。


大変な1週間でした。
やはり平日の夜に予定が入ると
そのほかの日にひずみがでまくります。

さて、
金曜日は仕事で修習地に行きました。


9月頭の挨拶回り以来なので
3か月弱ぶりだったのですが。


とても懐かしいような
そんな感じがしました。


ちょうど金曜日から
新63期の修習が始まったようで
これまで数少ない現行型修習地であった
私の実務修習地も新修習が始まったんでしょうね。


改めて修習地に行くと
そんな時の流れを実感しました。


修習を終えて3か月弱。


少しは成長してるんですかね?


そんな感じで。


ではまた。

« 勤労・・・ | Main | JC »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.