« ベルリンの壁 | Main | 週明け »

November 14, 2009

冬の足音


こんばんは。


先日、今年の旧司の
最終合格発表がありましたね。

最終合格された方々、
本当におめでとうございます。

修習までの期間も
色々と出来るので
十分に充実した日々を送ってください。

自分みたいに
ダラダラ過ごしてあっという間に
4月を迎えたとかそういうことは
ないようにしてください(苦笑)

自分はというと
修習が終わって2か月半。

9月のボトムの状態から
だいぶ上がってきた感じがしています。

業界に無理に順応しようとするのでなく
自分で判断して自分の道を歩く。

そんなスタンスを
はっきりと持つことが出来るように
なったからかもしれません。

良い意味で
修習生の時の自分から
シフトチェンジ出来たのかなと。

名古屋駅では
毎年恒例の
タワーズライツが始まりました。

仕事を終えて駅を見上げると
美しい光が広がっています。

今年も残り1月半。

良いことも辛いことも
色々あった年でしたが
しっかり駆け抜けたいと思います。


そんな感じで。


ではまた。


« ベルリンの壁 | Main | 週明け »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.