« ゴジラ | Main | 冬の足音 »

November 10, 2009

ベルリンの壁


こんばんは。


少し間があきましたが
毎日元気にやっています。


さて、
きのうニュースを見ていたら
ベルリンの壁が崩壊して20年という
ニュースをやっていました。


20年前。


中高一貫だったので
受験もなくダラダラ生きていましたが。


ベルリンの壁崩壊に代表される
1989年の色んな出来事の際には
テレビにかじりついていました。


ベルリンの壁が崩壊していたときも
ニュースを見ながら
何か意味もなく心が騒いだ思い出があります。


そんなニュースに接しながら
私はマスコミ志望という
きわめてシンプルな将来の夢を抱くようになりました。


あれから20年。


思えば遠くへ来たもんだ(苦笑)。

そんな感じで。

ではまた。

« ゴジラ | Main | 冬の足音 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.