« 実務修習地 | Main | カメダ »

November 29, 2009

JC


こんばんは。


JC。


ウオッカは
美しい勝ち方でしたね。


さすがルメール。


やはり色んな意味で
武豊の衰えを感じずにはいられません。


リーチザクラウンも
他の騎手に換えた方が良いのでは。


有馬の狙いは
エアシェイディですね。


そんな感じで。


ではまた。


« 実務修習地 | Main | カメダ »

その後」カテゴリの記事

Comments

大変ご無沙汰を致しております。

紆余曲折して、またココへ辿り着きました。


2年前のJCで四位Jに対してイロイロ書いたのを思い出しました(笑)

ウオッカ、有終の美。

カッコ良すぎです。

Posted by: CB | November 29, 2009 at 19:50

CBさん

お久しぶりです!

ウオッカは本当に良かったですね。

ディープとは違って
色んなドラマがあって
とても良い馬だと思います。

きょうもレース中舌を出していましたが
あの直線の抜け出し方は
ダービーの時と変わっていなかったですね。

鼻出血と言うことで
このまま引退かもしれませんが。

美しすぎるレースで
心に残りました。


ではでは。

Posted by: ぷー | November 29, 2009 at 22:00

こんばんは。


お久しぶりです。


JCは1番好きなレースだったりするので、いいものが見れてよかったです。


ウオッカはドラマチックな競争馬、スターだなぁと思いましたね。

そんな感じです。

Posted by: 98世代最高 | November 29, 2009 at 23:18

◆98世代最高さん


お久しぶりです!


JCって秋の日差しの中
綺麗なレースが多いですよね。


今年も良いレースでした。


ちなみに
私の中のベストJCは
トウカイテイオーです。


やっぱり古くてすいません(苦笑)


ではでは。

Posted by: ぷー | December 01, 2009 at 01:07

The comments to this entry are closed.

« 実務修習地 | Main | カメダ »