« エコ飽きた | Main | 春夏秋冬 »

October 04, 2009

テラス席が・・・

こんばんは。


きょうは日曜日ということで。


いっつも行っている
スタバで季節外れの
フラぺを頼み
涼しくなったテラス席で
一服しようとしたところ。

「未成年者の喫煙防止のために
テラス席を撤去しました」との
張り紙が。

名古屋に来てから3年あまり。

毎週末行っていた
自分にとってのリフレッシュの空間が無くなってしまいました。

思い起こせば。
その場所で。

平成18年に論文に落ちた週末も
そこでがっくりしていた。

平成19年に論文に合格した週末も
口述から帰ってきた週末も
和光から毎週帰ってきたときも。

自分の名古屋ライフの
中心とも言える場所だったのに。

いつもそこで夜空を眺めながら
のんびりするのが
良かったのに。

突然の消滅にショックでたまりません。

しかも理由が
「未成年の喫煙」って。

まあ自分も未成年で喫煙始めたので
色々言えませんが。

あ~~~。

なんだか
とっても残念な週末になってしまった。

そんな感じがしています。

新しく
のんびり出来る場所を探すしかないですね。

名古屋ライフは
まだまだ続くでしょうし。

そんな感じで。

ではまた。

« エコ飽きた | Main | 春夏秋冬 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.