« 台風が来るよ | Main | 3連休です »

October 08, 2009

あしたが旧司論文発表ですね

こんばんは。


自宅の近くを
台風が通り過ぎましたが
たいした被害もなく安心。


さて
あしたは
旧司論文発表日。


3連休の前の
金曜日に
何度も涙を流したことのある
自分としては
他人事とは思えません。


合格したのは2年前。

その日のことは
去年のこの時期に書きましたね。

色んな意味で忘れられない1日でした。


受験生のみなさんは
今ごろ落ち着かない感じなんだろうね。


色んな思いが頭をよぎるだろうけど。


あしたは
心をまっさらにして
発表に備えてくださいね。

みんなの頑張りが
報われることを本当に祈っている。


番号が輝くことを本当に祈ってる。


最高の1日になると良いね。


そんな感じで。

ではまた。


« 台風が来るよ | Main | 3連休です »

その後」カテゴリの記事

Comments

いろんなネガティブな感情が最近つきまとっていました。
しかし、明日は希望をもって発表地に行きます。

また明日結果の報告をさせていただきます。

駄目でした。
ロースクールは確保してあったんで
新司法経由で合格を目指します!
というか、絶対絶対合格します!
色々とありがとうございました!

残念ですが、番号はありませんでした。

今年はさすがにすぐ来年へという気持ちになれません。来年の勉強をしているとかほざいていましたが。

とりあえず成績通知があるまで気持ちの整理をしようと思います。そして、あと1年で合格ラインまで伸ばせ得る結果になっていれば来年も挑戦しようと思います。

兎に角、ぷーさんには大変お世話になりました。
本当ありがとうございました!!

◆ D+さん

残念でしたね。
本当にお疲れさま。

色々と本当に疲れたと思うから。

今はゆっくり休んでください。

ではでは。


◆ Fさん

本当に残念でしたね。

ローに行っても
この経験は絶対に
色んな局面で生きてくるから。

旧司を受験した誇りを持って
これからも頑張ってください。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 台風が来るよ | Main | 3連休です »