« プロジェクト胎動 | Main | 年末年始は »

October 20, 2009

waiting

こんばんは。


色々と。


うまくいくこともあれば
うまくいかないこともある。

自分の力だけで
物事全部どうにかなると思えるほど
若くはない三十路ど真ん中の秋の夜。

昔から秋の深まるこの季節は
色んな意味で苦手だ。

よろしい、ゆっくり待とう。

そんな感じで。

ではまた。


« プロジェクト胎動 | Main | 年末年始は »

その後」カテゴリの記事

Comments

成績が返ってきました!
悲しさと嬉しさが半分半分の100番台でした。
でも、
時代を責めずに、
自分を責めずに、
って言葉はすごく共感できます!
何かを不必要に責めてもいい事なんか無いですからね。

こちらも、合格という結果が出るまで
「よろしい、ゆっくり待とう。」
って感じでいこうかと。

あくまで気持ちの上では、って話ですが(笑)

プロジェクト楽しみにしてま~す。

ではでは

Fさん

コメントありがとです。

本当に惜しい順位でしたね。

踏ん張りどころはここだと思いますので
一踏ん張りして来年の合格をつかみとってください!

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« プロジェクト胎動 | Main | 年末年始は »