« 俺のシルバーウイーク2 | Main | 俺のシルバーウイーク4 »

September 19, 2009

俺のシルバーウイーク3

こうやって
ぼんやりと過ごしていると。


たぶんあっという間に
休みが終わるんだろうなと
思うんだが。


それでも
やっぱりゆっくりしたい。


二回試験後は
全くゆっくり出来なかったから
ぐだぐだ過ごす
その感覚が
新鮮かつ快適。

そんなシルバーウイーク。

あしたはたぶん
ショッピングセンターへの
買い物とか
そんなだけで
終わりそう。


まあそれで十分なのだが。


そんな感じで。


ではまた。

« 俺のシルバーウイーク2 | Main | 俺のシルバーウイーク4 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.