« 俺のシルバーウイーク1 | Main | 俺のシルバーウイーク3 »

September 19, 2009

俺のシルバーウイーク2


きのう寝るときさ。


「よ~し、あしたは昼まで寝るぞ!」と
意気込んで寝たんだけどさ。


きょうは
9時30分くらいに
目が覚めちまったよ。


一度目が覚めると
なかなか二度寝が
うまくできないんだよね。

仕方ないので
たまりにたまった
家事をするか(苦笑)

そんな感じで。

ではまた。


« 俺のシルバーウイーク1 | Main | 俺のシルバーウイーク3 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.