« 俺のシルバーウイーク3 | Main | 俺のシルバーウイーク5 »

September 20, 2009

俺のシルバーウイーク4


こんばんは。


きょうは本屋で
合計1万円分くらいの本を購入。


かなりストレスがたまっているんで
許してください。


空は抜けるように晴れているのに
心は全然晴れない。


ぶっちゃけ色々悩みがあって
潰されそうですが。


何が一番大事なのか。


ちゃんと向き合って
考えないといけませんね。


そんな感じで。


ではまた。

« 俺のシルバーウイーク3 | Main | 俺のシルバーウイーク5 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.