« 後期最終週 | Main | 後期もあと1日 »

August 04, 2009

第一陣


こんばんは。


もう12時には
勉強切り上げ。


で、
脳のオーバーヒートを
防止するため
寮の部屋で
一人寂しく
燃料補給です(笑)


寮では
ほとんどの時間
iPodを耳に突っ込んで
音楽聴きながら
勉強です。


受験時代と
何も変わりません。


今持って来ているのは
厳選した225曲。


邦楽、洋楽。
ロック、ヒップホップ、ハウス。

ジャンルも時代も
バラバラですが
どの音楽も
自分を助けます。


そんな音楽を聴きながら
きょうは第一陣の荷物を
発送。


二回試験終了翌日には
名古屋に帰るので
これから順次発送です。


和光の
ファイナルカウントダウンが
静かに進行中。


自分の夏はもうすぐ。


そんな感じで。


ではまた。


« 後期最終週 | Main | 後期もあと1日 »

その後」カテゴリの記事

Comments

ぶっちぎって上位合格してください!!

応援してます

俺も今度から音楽聴きながら勉強します

上位合格する必要は
全くないんですけどね(笑)

キツキツな時ほど音楽の力を感じますよね~。

気持ちだけでも何かをぶっちぎってあと少し
乗り切って下さい(笑)

Fさん

コメントありがとです。

気持ちだけ
折らさないように
来週5日間
頑張ります!

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 後期最終週 | Main | 後期もあと1日 »