« パッチ | Main | 北の大地 »

August 22, 2009

アイスください

こんばんは。

九州弾丸ツアーを終え、
きょうは名古屋でゆっくり。

休み
じゃなくて
自由研究に入ってから
初めて昼頃まで
ゆっくり寝ました。


どうでも良いことですが。

去年の第2クールの
検察修習ぐらいからのことなのですが。

夕ご飯を食べて
寝る前にアイスを食べる習慣が
すっかり根付いてしまいました。

寝る前にアイス。

良くないですが
止められません。

体重の増加にも
歯止めがかかりません。

来月からは
痩せるぐらい忙しいと良いのですが。

ストレスで食べ過ぎる恐れも
多分にあります。

Tシャツとかが
きつすぎる
あの感覚は
本当に嫌なので
どこかでこの循環を止めなくては。


どうでもいい話で
本当にすいません。

そんな感じで。

ではまた。

« パッチ | Main | 北の大地 »

その後」カテゴリの記事

Comments

アイスを愛すってテーマの方がよかったですね!
あんまオヤジギャクは好きじゃないですかね(笑)

痩せるとか太るとかを気にするのもわかりますが
それとは無関係に何か運動した方が色々といいと思いますよ!
前はスルーしてしまいましたが
階段上っただけで息切れするのは絶対問題ですよ(笑)

Posted by: F | August 23, 2009 at 23:10

Fさん、コメントありがとです!

運動は確かに!

ただ
階段は
普通の建物で
五階から六階分
駆け上がったので
許してください(笑)

Posted by: ぷー | August 24, 2009 at 21:22

The comments to this entry are closed.

« パッチ | Main | 北の大地 »