« ダンボール到着 | Main | 疲れが抜けない »

August 19, 2009

猛暑の中の車選び

こんばんは。


きょうは
朝から車を探しに。


とりあえず車種は決めて
ネットで探していたので
ディーラーをいくつか回っただけですが。


とりあえず
自分は前の車で
金利を払うバカバカしさを痛感したので
自由に使える金の範囲で買える中古車に。


あと
MTに疲れたのでATで(苦笑)。


ここら辺は
「自分も歳を取ったな」と痛感する瞬間です。


結局1代前のロードスター。


走行距離が1万4千キロで
お手頃価格だったので
目をつけていたものに決めました。

軽く予算オーバーしましたけどね(苦笑)


なので
中古なのに
ガンガン値切りましたけどね(笑)。


新車のロードスターを
余裕で買えるまでは
仕事でガンガン稼ぐ予定。


こういう小さなことが
大変であろう仕事をしっかりやる
モチベーションになるわけですよ。


納車は月末。


仕事帰りに
敢えてオープンにして
ガンガン音楽を鳴らして
高速を爆走する車がいたら
それが自分です。


繰り返しますが
ATですけどね(苦笑)。


あすからは
九州への弾丸ツアー。


う~ん
自由研究満喫中。


そんな感じで。


ではまた。

« ダンボール到着 | Main | 疲れが抜けない »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.