« タフネス | Main | 今週の感想 »

July 15, 2009

猛暑

こんばんは。


きょうは各地で猛暑日。


自分の脳みそも
完全にオーバーヒート。


二回試験の時は
休養も大きな課題に
なりそうだ。


それにしても
この脳みそが燃える感じ。

二年前の
論文試験以来だなあ。


今週末は
旧司の論文試験。


みんながんばってください!


自分も起案頑張ります!

そんな感じで。


ではまた。

« タフネス | Main | 今週の感想 »

その後」カテゴリの記事

Comments

4月からの直前期はほとんど完璧にこなせました!
合格してきます!

起案7時間ぶっ続けなんですか!
物理的には論文試験よりハードなんですね。
頑張ってください。
・・・早く体験したいです(笑)

お久しぶりです。

ついにこの時がきました!!

論文試験は試験後、気づくと腕が骨折していた、となるまで徹底的に基本を書きまくってきます。問題文に真正面から最後まで食らいついてきます!

起案大変みたいですが、頑張って下さい。僕も早く体験したいです(笑)


◆Fさん

コメントありがとです!

ここまで来たら自分のやってきたことを信じて
自分の力を存分に
発揮してください!


◆D+さん

コメントありがとです!

自分も合格した年は
本当に基本から書いた気がします。

最後まで
きっちり頑張ってください!

The comments to this entry are closed.

« タフネス | Main | 今週の感想 »