« 後期4週目始まる | Main | ミス »

July 10, 2009

暑い金曜日

こんばんは。


というわけで
後期4週目も終わり、
無事に新幹線に乗り込みました。


二回試験を除いた後期は
全部で8週間なので、
純粋な後期修習は
もう半分終了。


大量のコピーに
埋もれそうになりながら
何とかやってます。


前から書いている通り
自分の後期の目標は
全科目ミスターシービー。


一回目の起案も
今まで5科目中4科目が
返ってきたのですが
ばっちりこの範囲に
入っています。


良くもなく
悪くもなく。


自分としては
起案する段階から
真ん中を狙っているので
科目ごとにばらついたり、
変に跳ねたり、
変に沈んだりするのが
一番怖いわけで。

もちろん跳ねるのは
起案的には成功なんだろうが
自分の戦略的には完全な失敗。


勉強してない自分みたいなタイプが
そんな答案を書いてしまったら
完全にフォームが乱れますよ(笑)


そんなわけで
今のところ順調に
行っていて
我ながら
驚く程の安定感。

中盤の帝王になりそうな
そんな予感すらします。


来週は二回目の起案が
4日連続であります。


周りの修習生の
レベルも上がると思うので
レベル調整を誤らずに
完全なる平均的な起案を
してやろうと思ってます。


ミスターシービーを
続けるのも
大変なんだよ(苦笑)


それでは
氷結飲んで
ゆっくりします(笑)


そんな感じで。


ではまた。


« 後期4週目始まる | Main | ミス »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.