« 後期3週目 | Main | 名古屋のホームにて »

July 04, 2009

超速

こんにちは。


後期は
二回試験も含めて
9週間ありますが
今週で3週間が終了。


良い感じにあっという間に過ぎていくので
このまま過ぎていって欲しい
そんな感じ。


きのう
いつものように
和光から名古屋に帰ったわけだが。


新幹線。


隣に座った明らかに仕事帰りの女性。


東京駅を出発する直前ぐらいに
弁当とビールをテーブルに広げた。


がっつく感じでなく
普通に食べている様子だったが。

なんと
品川駅につくまでに
弁当完食。


ビールも1缶飲み尽くす。

今までどんなオヤジでも
そんな速さで食べきった奴
見たこと無いのに!

その圧倒的なスピードに
隣でゆっくり氷結を飲んでいた
自分はかなり驚いたね。

そういえば
金曜日に起案が一つ帰ってきた。

任官するわけでもないので
後期と二回試験の目標は
「ミスターシービー」。

簡単そうに思えるが
実務修習中に何もやってない自分としては
これが限界(苦笑)。

1回目の起案も
全て真ん中を狙っているので
狙い通りに帰ってくればそれで良し。

二回試験終わりまでの6週間。

しっかり
「ミスターシービー」していきます。

そんな感じで。

ではまた。


« 後期3週目 | Main | 名古屋のホームにて »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.