« 後期7週目 | Main | 頑張っていきましょう! »

July 29, 2009

ミスターシービー時代終わる


こんばんは。


後期修習も残りわずか。


二回目の起案が
返りはじめました。


最初の科目は
しっかりシービーしたのですが。


次の科目で
上と下にぶれました。


シービー時代の
あっけない終焉。


まあ失敗したのは
直後からわかっていたので
この二週間徹底して
挽回を図っています。


ちなみに
上の方にぶれた件。


超優秀君に言ったら
笑いながら
「チッ!」と
ガチで言われました。


もっと勉強しておけば
もっと笑いを取れたのに
と今ごろ思います。


これから
本番に向けては
しっかり
調子を上げていきます。


そんな感じで。


ではまた。

« 後期7週目 | Main | 頑張っていきましょう! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.