« 後期6週目 | Main | 後期7週目 »

July 22, 2009

風見鶏

こんばんは。


きのうの解散で
世の中は
選挙モード。


こちらは
全く変わりませんが(笑)


今回の選挙は
小泉自作自演最悪選挙の
呪縛から解かれる
ようやくの機会。


8月30日
投開票なので
自分は当然
立候補できませんが。


前回自民党で出て
今回民主党で出る
完全なる風見鶏は
いないのかね?


今週の月曜日。


フジの桑田佳祐の番組。


ライブをやってたんだけど。


「Oh!クラウディア」の
替え歌が
とても最高だったね。


あしたは
二回目の起案
最後の科目。


慎重かつ大胆に
頑張ります(笑)


そんな感じで。


ではまた。

« 後期6週目 | Main | 後期7週目 »

その後」カテゴリの記事

Comments

夜分にすいません。
去年に、通信でお世話になった者です。
今年はなんとか択一をパスしたんですが、
憲法の人権で処分の問題を
厳格な合理性の基準で書いてしまったのですが、
処分の問題では、
基準はやっぱり比較考量じゃないと
評価は低くなりますか??

場違いなのはわかってますが、
地方で聞く人がいないもので、お願いします!

Posted by: ますじろう | July 23, 2009 at 02:43

立候補は次の選挙で期待してます(笑)
自分は地区が違うので入れられないですけど。

そーいえば論文会場ではエロティカ・セブンばっかり聞いてました(笑)

Posted by: F | July 23, 2009 at 13:17

◆ますじろうさん

コメントありがとございます。
通信の講義を聴いて頂いたということで
そちらもありがとうございます。

論文試験は
本当にお疲れ様でした。

ご質問の件ですが、
全然ありだと思いますよ。

ただ今は
試験のことを忘れて
ゆっくりされることをお勧めします(笑)

ではでは。


◆Fさん

住民票を移して
投票してくださいよ(笑)


私も二回試験の前後に聴く音楽を
しっかりと選ばないといけない
時期になりました。


夏はやっぱりサザンが
良いですよね~。


ではでは。

ではでは。

Posted by: ぷー | July 25, 2009 at 03:17

こぶさたしております。

ブログはかなり以前から読ませて頂いてましたが、ぷーさんは政界を目指しておられたのでしょうか?初耳だったもので驚きました。
それなら自分も住民票を移さないといけませんし(笑)

Posted by: 底辺地獄よりの使者 | July 25, 2009 at 15:16

底辺地獄よりの使者さん

コメントありがとです。

出馬の際には
一つよろしくです(笑)

どの党から
出るのか含めて
情勢分析に
励みます(笑)

Posted by: ぷー | July 27, 2009 at 17:17

The comments to this entry are closed.

« 後期6週目 | Main | 後期7週目 »