« 今週の感想 | Main | 後期6週目 »

July 20, 2009

論文試験お疲れ様でした

こんばんは。


受験生の皆さん。


2日間の論文試験お疲れ様でした。


試験のことはすっぱり忘れて
夏を楽しんでください!

私は
8月15日までは
夏が来ないので
頑張ります。

和光への「出張」
残り4回。

先週は
周りの雰囲気に飲まれることの
怖さを思い知った。

無駄に張り切って
勉強やり過ぎると
現場でのパフォーマンスが
明らかに落ちる。

この前の記事で書いたように
脳みそが固まってしまうことが
一番怖いわけで。


三十路ど真ん中には
三十路ど真ん中の調整が
必要。


なので
残り4週間は
完璧なまでのマイペースを
しっかりキープしたいと思います。


きょうは
名古屋港の花火を見に行きたかったのに。

「出張」があるから仕方ないな。

それでは
和光への「出張」行ってきます。

そんな感じで。


ではまた。


« 今週の感想 | Main | 後期6週目 »

その後」カテゴリの記事

Comments

仕事ですもんね(笑)

論文試験、最後まであきらめず乗り切ることが出来ました。 
本当、択一での大失敗は当時は辛かったのですが、それが2日間の最大の原動力になってくれました。 
腕は折れなかった(笑)のですが、腕が痛くとも刑訴終わりまで限界まで書いてきました。
既にミスは発見してしまってるのですが、今はやりきった自分を誉めてやりたいです。
僕は今日でこの試験を終わろうと思います。
今までのご教授大変ありがとうございました!!

◆Fさん

コメントありがとです。

まあ仕事ですから(笑)


◆D+さん

論文、本当にお疲れさまでした!

やりきれたと思うことは
とっても大事です!


とにかく今はゆっくりやすんでください!

The comments to this entry are closed.

« 今週の感想 | Main | 後期6週目 »