« 何でこんなに雑用ばかりがたまるんだ? | Main | 今年も »

June 12, 2009

移動日?


こんばんは。


というわけで
きょうは事務処理デー。


証明写真を撮ってもらい
収入印紙と
登記印紙と
定額小為替を買って
郵便出して
定期の払い戻しして
来週の新幹線のチケット買って
ついでに本買って(もちろん馬本(苦笑))。


その後
修習前からお世話になっている人と
軽く飲んで早めに帰宅。


ホットスポットの申し込みなどをしていたら
あっという間に深夜だよ。


ほんとあっという間。


実務修習もそんな感じだったな。


第1クール、第2クールくらいまでは
時間が比較的ゆっくり流れていたんだよね。


自分の中でも。


色んな人と知り合う機会も多かったし
結構充実していた。


時間の感覚として
自分の場合は
他の人と少し違うんだけど。


充実しているときほど
時間がゆっくり流れる。


で、
第3クール、
第4クールは
あっという間だったね。


自分でもびっくりするぐらい
あっという間。


良くない意味で
日常化してしまったんだろうね。


毎日が。


だけど
後期もそんな感じに
なりそうな予感。


もっと過ぎるスピードが
早くなりそうだが。


旧司に通った
2007年。


論文直前期に掲げた目標は
合格ラインギリギリの250着。


今年の
二回試験での目標。


言わずもがなだけど
もちろん合格ラインギリギリ。


とりあえず230着ぐらいを
目指す感じだね。


目標決めて
あとはやること決めて
やるだけ。


無駄な不安や焦りとは
無縁でいきたいもんだ。


そんな感じで。


ではまた。


« 何でこんなに雑用ばかりがたまるんだ? | Main | 今年も »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.