« JUMP | Main | 頑張れ受験生 »

June 01, 2009

「よろしい、ゆっくり待とう」


こんばんは。


6月です。


村上春樹の新作。


めちゃくちゃ売れてますね。


最近寄った本屋では
どこも売り切れ。


発売初日に見かけたのですが
今買ったら
絶対にはまってしまうと思ったので
スルー。


したものの
売り切れ続出だと
読みたくなったりもするわけで。


今さら
なかなか手に入らなさそうなので
待つしかありませんね。


タイトルの台詞は
村上春樹の昔の名作の一言。


三部作最強だと思っている
私としては
裏切られながらも
新作はやっぱり読みたいんだけどね。


2回試験後まで
我慢するしかありません。


読むの結構遅いしね。


最近は
今野敏の昔の小説が
復刻されてきたりもしているので
そちらをゆっくり読んでいきます。

そんな感じで。

ではまた。


« JUMP | Main | 頑張れ受験生 »

その後」カテゴリの記事

Comments

僕は
新作にすぐに飛びつかずに古本屋で300円になってから買うのが小説を読み方として格好いいかな、と思ったりもしてます(笑)

Posted by: F | June 02, 2009 at 00:00

Fさん


確かにね。

でもそこまで格好良くなれない自分がいます(苦笑)


ではでは。


Posted by: ぷー | June 04, 2009 at 23:36

The comments to this entry are closed.

« JUMP | Main | 頑張れ受験生 »