« 「よろしい、ゆっくり待とう」 | Main | 実務修習終わったよ »

June 04, 2009

頑張れ受験生


こんばんは。


きょうは択一の発表があったみたいですね。


倍率とかそんなの関係ないので
しっかりと自分の持っている力を
出し切ることだけに集中して
論文までの残りの期間
頑張ってください。


ただ
ここから論文までも
短いようで
長いですからね。


ペース配分を
しっかりと考えて
頑張ってください!


そんな感じで。


ではまた。

« 「よろしい、ゆっくり待とう」 | Main | 実務修習終わったよ »

その後」カテゴリの記事

Comments

駒場の教室は、早稲田に比べ、椅子の具合はどうか、冷房はちゃんと効くのか等、
何でもいいですから情報いただけないでしょうか?

平日のみならず、休日にも下見に行けそうにありません。

とにかく論文頑張ります。

お久しぶりです!覚えてらっしゃるでしょうか?
択一なんとか受かっていました。
試験会場には昨年度受けたぷーさんの講義のレジュメもお守りとして持って行ってました笑ありがとうございました。
またいい報告できるように論文がんばります!

◆白熊さん

択一合格おめでとです。
私が駒場にいたのは今から15年ほど前ですから(苦笑)
施設もかなり変わっているでしょうし。
まあ冷房とかはたぶんあるはずですよ。
しっかり勉強して頑張ってください!

◆桃さん

お久しぶり!
択一合格おめでとです!

私が受験時代に心がけていたことは
講義でかなりお話ししているので
レジュメとか
また参考にしていただけたら嬉しいです。

また良い報告待ってますよ!

The comments to this entry are closed.

« 「よろしい、ゆっくり待とう」 | Main | 実務修習終わったよ »