« 後期3日目 | Main | 後期修習二週目 »

June 19, 2009

後期修習最初の週末

こんばんは。


というわけで
後期4日目も終了。


きょうはほぼ一日起案。


さっさと切り上げて
新幹線で名古屋に戻りました。


Photo

車内では
もちろん氷結。


前期修習からの
恒例のリフレッシュ法です(苦笑)


ちなみに後ろに写っているのは
つまみのチップスター。


いい歳した人間が
車内でぐびぐび飲んで
バリバリ食べて
携帯で写真撮って
本当にどうもすいません!

そんな感じで。


ではまた。

« 後期3日目 | Main | 後期修習二週目 »

その後」カテゴリの記事

Comments

ブログやめないでください(*^_^*)

Posted by: | June 21, 2009 at 00:31

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

択一の結果ですが、不合格でした。自分の甘さを痛烈に思い知らされました。

今後のことは、今色々と考えていますが、ローに行くということは全く選択肢には入っていません。法曹になりたいのなら、ローに行くのが最も可能性の高い手段なのですが、自分はローには行くつもりはありません。

そう考えると、恥ずかしながら自分の場合は法曹になりたいと言うより、単に旧司に受かりたいっていう、ただそれだけなのかもしれません(苦笑)。

ぷーさんには応援して頂き、本当にありがとうございました。感謝しています。

では、お体には気をつけて、二回試験、ガンガってください!

Posted by: 底辺地獄よりの使者 | June 21, 2009 at 22:07

◆名前なしさん

応援ありがとです!

とりあえず続けますよ(笑)

◆底辺地獄よりの使者さん

択一残念でしたね。

これからどうするかはじっくり時間をかけて
本当に納得できる結論を見つけてください。

また何かありましたら
お気軽にどうぞです。

ではでは。

Posted by: ぷー | June 22, 2009 at 22:21

The comments to this entry are closed.

« 後期3日目 | Main | 後期修習二週目 »