« 俺のGW16 | Main | 俺のGW18 »

May 09, 2009

俺のGW17


受験生のみなさん。


あしたは択一ですね。


3時間30分。


自分を見失わないよう
自分自身をコントロールするのが
大事です。


それと
3時間30分フルに頭を使うのに
その前から疲れていては
話になりません。


きょうは
変に詰め込んだりせずに
ゆっくり過ごして
明日に備えてください。


自分の力を
ちゃんと信じることも
大事ですよ。


頑張ってきてください!


そんな感じで。


ではまた。

« 俺のGW16 | Main | 俺のGW18 »

その後」カテゴリの記事

Comments

今、択一試験場に来ています。受験生は相変わらずワラワラといます。

たった今、例の無機質な召集の呼び鈴が鳴らされました(笑)。

ぷーさんのブログには本当に励まされました。試験前に是非お礼を言っておきたくて書きこみさせて頂きました。

糞ベテの中の糞ベテの意地を見せたいです。

では、いってきます。

底辺地獄よりの使者さん


択一試験、お疲れ様でした!


本試験の緊張感で
疲れも出るでしょうから
きょうはゆっくり休んでください!


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 俺のGW16 | Main | 俺のGW18 »