« 俺のGWその2 | Main | 俺のGW4 »

May 01, 2009

俺のGW3

こんばんは。


テレビでは
桝添がしゃべってます。


横浜とか首都圏では
外出を控えろとか
無茶なこと言ってます。


関係ありませんが
こんなの出ました。


Pino_star

写真がわかりにくいのですが
星形のpinoです。


なんとなく
久々に食べただけに
嬉しい感じです。


そんな感じで。


ではまた。

« 俺のGWその2 | Main | 俺のGW4 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.