« そしてGWが明けた | Main | 暑いだろう »

May 17, 2009

雨の週末

こんばんは。


ヴィクトリアマイルは
ハナ差で的中逃しました。

アンカツ頼むぜ。

3週連続G1勝利とならず
大変残念です。

新型インフル。

国内で感染が広がってるみたいですね。

旅行から帰ってきて
日本での熱の冷めように
少し驚きましたが
再び大騒ぎが続くのでしょうか。

民主党。

鳩山になって良かったですね。

岡田だと自民との対立軸が
完全に不明確になってしまいます。

ボーナス。

修習生もやっぱり下がるみたいです。

まあもらえるだけ感謝しないと
いけないところなのでしょう。

雨。

週末に雨が降ると
家事が色々滞ります。


さて、
実務修習は
残りわずかとなり
なんとなく
バタバタした雰囲気。

憂鬱な和光生活が
間近に迫ると思うと
本当に気分が落ち込みます。

まあ後期はある意味で
割り切らないと仕方ないのでしょうが。

24時間自習室に住み込むって感じだね。
司法試験もそうでしたが
結局は直前期にどれだけやれるかというのが
一番大事だと思うので。

来週は
実務修習の一大イベント、模擬裁判。

私は被告人役ですけどね(笑)

あまり活躍?出来ないと思うので
ミスの無いよう淡々とやるつもりです。

そんな感じで。


ではまた。


« そしてGWが明けた | Main | 暑いだろう »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.