« 論文直前期の受験生へ | Main | DREAM »

May 26, 2009

マスク


みたびこんばんは。


今週になって
マスク姿の人が
かなり減りました。


私も通勤時のマスクをやめました。


暑いっていうのもありますが
「予防にはあまり効果がない!」
っていうのを
テレビで見たりしたら
何となくしなくていいかなと。


こういう雰囲気に流される日本人って
ダメでしょうか?


まあ良いですよね。


この後
秋から冬にかけて
大流行するのではと言われてますが
それまでに何とかワクチン開発して欲しいですね。


そんな感じで。


ではまた。


« 論文直前期の受験生へ | Main | DREAM »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.