« 俺のGW20 | Main | 雨の週末 »

May 12, 2009

そしてGWが明けた


こんばんは。


GW明け2日目にして
この疲労感、なんじゃこれ。


きょうは
さっきまで超優秀君から出された「宿題」を
やっていた。


超優秀君、ハンパない。


脳体力が
私みたいな凡人の100倍以上はある。


まさに神レベルだ(笑)


きのう、きょうと
旅先を思い出させるような暑さ。


普通に真夏日が続いている。


この時期には当然冷房が入らない裁判所は
まさにサウナ状態。


そんな中でも
天才ギャル系改め
天才お嬢系修習生は
しっかり残って起案。


定時に逃げ出すように裁判所を出て
トラブルで1時間以上電車が止まって
閉じ込められた私との
コントラストが痛すぎる。


頑張れ、自分。


そんな感じで。


ではまた。

« 俺のGW20 | Main | 雨の週末 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.